バックナンバー

2018.12.25|Renブログ日々のこと

メリ―クリスマス!

メリ―クリスマス!

こんにちメリークリスマス!レンです!

 

クリスマスですね!

昨日お祝いをした方も多いかと思いますがいかがお過ごしでしょうか!

僕は、クリぼっちでした!(笑)

良いんです別に。仏教だし。

なんて、強がっていますが、サンタさんは来ませんでした。

あ、昨日スクラッチを購入したら5000円当たりました!(笑)

ある意味サンタさんかな。

 

今年も残すところあとわずかですね。

今月もこんなギリギリになって更新してしまいました。

 

4月から入居するためのお部屋探しもやらないといけません。

引っ越しの準備だったりなんやかんや新年もバタバタしそうですが、今年中にあと三回ブログ更新します!(笑)

 

1回は大みそかに更新しますね!

 

それでは、メリークリスマス!!レンでした!(^^)

 

 

一覧に戻る

札幌でホームページ制作・
Web企画作成なら
にこいちにお任せください!

まずは問い合わせをしてみる