GWも終わり、5月もあっという間に中旬です!
最近は、外で焼き肉をするのが楽しみで、みんなに声かけております!
キャンプ仲間、BBQ仲間大募集です!
さて、今回はD様と新規サイト制作の打ち合わせをさせて頂きました。
D様は昨年お問い合わせを頂き、そこでにこいちのことを覚えていてくださり、再度問い合わせを頂き打ち合わせをさせて頂きました。
嬉しい限りでございます!
一生懸命にご提案させて頂きます!
サイト制作について
実は、ここ最近、にこいちのホームページの中身を見ずにお問い合わせ頂くことが多くありました。
しっかり見て頂く導線ができていない私たちの力不足ですが、D様はしっかりと記事を読んで頂き、私の出身地も初めてお会いしたときに記憶してくださっていました。
些細なことかもしれませんが、私はそれだけで嬉しくなり、この方のために力になりたい!良いホームページを提案するぞ!と、なりました。
今現在お取り引きさせて頂いているお客様は、皆様本当にすばらしい人格者の方々で、いつも勉強させて頂いています。
今回打ち合わせさせて頂いたD様も、私たちのことをしっかり人として見て頂いています。
本当にありがとうございます。
上も下もない、人と人とのおつきあい
なにが言いたいのか、もう少しおつき合いくださいw
よく、飲食店でも聞くワードがあります。
「お客様は神様だ」
・
・
・
これって正解なんでしょうか?
皆様それぞれの考え方や捉え方にもよると思いますが、
私はこの言葉が嫌いです。
飲食店でアルバイトしていたときにもよくいました。
「客の言う事がきけないのか!」「こっちは客だぞ!なんとかしろ!」
という横暴な方。
果たしてこんな関係で良いサービスが提供されるとでも思っているのでしょうか。
一昔まえには流行ったのかもしれません。
しかし、今の時代、そんなことを言ってるほうがつまみ出されてしまいます。
そのへんのご理解がない、横柄な方々、お気をつけください。
長くなりましたが、つい最近も、お客様でもないのに無茶を言われる方がいます。
にこいちは、若い会社です。
吹けば飛ばされるような小さい会社です。
信用もまだまだ薄い、歴史の浅い会社です。
古いマナーを知らない会社です。
それでも一生懸命やっております。
みんな、一生懸命やっている人間です。
まず、私たちを「人」として見てください。
誰かの駒ではない、物でもありません、血のかよった人です。
いまお付き合い頂いているお客様は、人たい人のお付き合いをさせて頂いています。
本当に感謝です。嬉しい限りです。
こんな出会いがもっと増えるよう、邁進していきます。
今後とも、宜しくお願い致します。