バックナンバー

2016.07.05|RYOブログ札幌市

7月1日~7月4日までの研修について

7月1日~7月4日までの研修について

みなさんこんにちは^^

にこいちでは、7月1日から4日まで名古屋にて研修を行って参りました。

成果としては、プラス4というところです。

 

 

研修内容は画像をご覧ください。

 

講師

 

ファイル_000(2) ファイル_000 ファイル_001 ファイル_003

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!!なんと愛知県で!

 

ミッキーたちに会ってきたのです!

 

かれこれディズニーランドにも20年近く行ってないので新鮮でした^^

 

ミッキー先生に、エンターテイメントについて学ばせて頂きました。

 

わたしたちにこいちも、Webを通してお客様に感動や笑顔を届けられたら、素敵です!

 

Webを通して、HAPPYに!7月もにこいち頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!

 

ひとり焼肉や暴飲暴食を行った結果、

 

ファイル_002

 

 

 

 

 

3日でプラス4キロでした^^

 

 

 

 

一覧に戻る

札幌でホームページ制作・
Web企画作成なら
にこいちにお任せください!

まずは問い合わせをしてみる