ホーム > ホームページ制作で大切な知識 > 密着プランについて|ホームページと広告

密着プランについて|ホームページと広告

まだまだ先だと思っていた東京オリンピック。

ついに2020年になり、ここ10年あっという間でしたね。

そんな2020年のホームページに関する考え方も非常に変わってきました。

 

10年前はスマートフォンが流通し始めた時期。

私の初めてのスマホはレディーガガがCMをしていた、SHARP IS03という機種でした。

すごく動きが遅くてイライラしたのを覚えてます。

もともと学生時代から、ネット販売をしたり、オークション代行みたいなことをやっていたのでどうやったら物が売れるかを考えるのが好きでした。(どうやったらお金儲けできるか、も)

 

今おもうとお客様のホームページにどうやったら人を集められるか、どうやったらお問合せしてくれるか、という課題解決するための仕事はすごく適職だったと思います。

話が逸れましたが、ホームページでどうやって成果を出すか。

にこいちもホームページ制作会社と宣伝しておりますが、最近ではホームページを作るに限らず、様々な分野でお手伝いさせていただくことになっています。

 

SEO対策

にこいちでせっかく戦略的なホームページを作成したのに誰にも見てもらえない状態なんてもったいないですよね。

10年前までは、とりあえずホームページ作ったらある程度いろんな検索ワードで上位獲得していました。

しかし、日々変化するアルゴリズムや競合の台頭により、最近では狙ったワードで上位表示させることが困難になってきています。

そこで、にこいちでは成果報酬型のSEO対策サービスを行うことになりました。

かれこれ4年以上対策を行っていますが、上位達成率も順調にいってます。

 

 

WEB広告

前述したSEO対策は、上位化するのにやはり時間がかかります。

すぐに成果をあげたいお客様にはGoogle広告やYahoo!広告といった媒体をご提案させていただいております。

簡単に言えば、検索順位の上位枠を入札するような仕組みになっており、かける予算やうまく広告の仕組みを理解すれば検索結果1番目を狙えるものになっています。

 

もっともっと詳しく説明すると、このブログでは収まりきらないですが、密着プランをご契約いただいたお客様へは惜しみなくこのサービスをご提案いたします。

 

にこいちは2020年、「ただ、ホームページを作成する会社」ではなく、お客様の望む成果を出す会社として「ホームページやWEB広告を活用して」結果を出していきたいと思っております。

 

密着プラン枠は残数わずかですが、まだ可能でございます。

お早めにご連絡いただければ幸いです。

まずはホームページのご相談からでもお気軽にどうぞ!

この記事が気に入ったら
いいね!してね^^

Twitter で